Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
染み抜き(しみぬき)完了 綿100%パーカーの黒カビ
染み抜きの依頼がありました。前回のあみゆみさんから2回目の依頼がありました。お子さんの綿100%のパーカーですが、ところどころにカビが発生しています。そのカビの染み抜きです。

染み抜き前
染み抜き依頼 染み抜きは幸村クリーニング店
染み抜き依頼 染み抜きは幸村クリーニング店

染み抜き後
染み抜き完了 染み抜きは幸村クリーニング店

カビの染み抜きは通常の漂白とは違う漂白を行います。今回はテストの結果、より工程の少ない方法で染み抜きが出来ました。

本年は、こういったカビの染み抜きが全国の同業者の間でも多いようです。
posted by: 幸村クリーニング店三代目 | 染み抜き(しみぬき) | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
本当に綺麗になって感動しました。
自分でもなんとか〜と思って漂白したりしても全然太刀打ちできなかったカビが。。。やはりプロの仕事ですね♪
一度近くのクリーニング店でシミ抜きしたのですが、全く薄くならずにかえってきていたので、余計に感動しました。
カビができて3年間どうしようかと悩んでいたのですが、こんな事ならすぐに相談すればよかったです。本当にありがとうございました。
| あみゆみ | 2007/12/03 12:31 AM |
2度目のご利用ありがとうございました。
3年間も悩んでいらしたのですね。お役に立てて、私も大変うれしく思います。
カビの染み抜きは、生地や染料によっては困難なものになります。今回は当初考えていたより染み抜きの工程が少なくてすみました。
また、お困りのことがありましたらお気軽に連絡ください。この度は、2度にわたりありがとうございました。
| 幸村クリーニング店三代目 | 2007/12/06 11:23 PM |









この記事のトラックバックURL
http://koumuracl.jugem.jp/trackback/86
トラックバック