Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
染み抜き(しみぬき)完了 綿・麻子供のワンピース
染み抜き(しみぬき)が完了しました。

染み抜き前
しみ抜き依頼
染み抜き後
染み抜き完了

染み抜き前
しみ抜き依頼
染み抜き後
染み抜き完了

染み抜き前
しみ抜き依頼
染み抜き後
染み抜き完了

娘さんが誕生した際にお祝い品として知人の方にいただいた品物プレゼントだそうです。でも、お子さんのイタズラは一瞬だったそうです悲しい
わざわざ九州から長野県にまで染み抜きで送っていただいたのですから、ここまできれいにできて私もうれしく思います。T様もきっと喜んでいただけるでしょう。
posted by: 幸村クリーニング店三代目 | 染み抜き(しみぬき) | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
このたびは娘のワンピースの染み抜きをありがとうございました。今日無事に長野から博多へ戻ってきたワンピースをよ〜く凝視してみましたが、しみの跡が見当たりません!生地の傷みもなく本当にきれいに元どおりになっていました。感動しました。まさに職人技ですね!!
これで娘にまたこのワンピースを着せる事ができるかと思うと嬉しくなりました。本当にありがとうございました!!
またシミが付きましたら、よろしくおねがいします(笑) 心強いです(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)
| メイママ | 2007/04/18 10:07 PM |
無事に着いたということで安心しています。喜んでいただけて、私もうれしくなりました。このコメントを励みにまた頑張れます。
これからの季節にあのワンピースは大活躍ですね。また着られるようになって本当によかったです。
何かありましたらまたいつでも連絡ください。この度は博多からありがとうございました。
| 幸村クリーニング店三代目 | 2007/04/19 11:58 PM |
はじめまして。

私も子供のワンピースにシミ汚れをつけてしまって困ってます。申し込み等のページが分からないのですが、どうしたらよろしいでしょうか?
| あみゆみ | 2007/08/20 4:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://koumuracl.jugem.jp/trackback/70
トラックバック