Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
染み抜き(しみぬき)完了 麻のズボン
染み抜き(しみぬき)が完了しました。九州から送っていただいたのですが、きれいに染み抜きができました。喜んでいただけると思います。
染み抜き前染み抜き依頼
染み抜き後染み抜き完了
posted by: 幸村クリーニング店三代目 | 染み抜き(しみぬき) | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |
はるばる長野までやってきたズボンさん、しっかり綺麗になっちゃいましたね!
今度は、持ち主の方と長野に遊びに来ていただけると良いですね♪
| しもじま | 2006/10/12 6:44 PM |
おおおっ!!
恐るべし!!!!
幸村クリーニング!!
地元九州の大手染み抜き専門店が自信が無いと
逃げた、汚れを完全制服するとは!!
職人です、これは匠の領域ではないでしょうか!
大満足です。
しかも安すぎ!!
送料負担をお気遣い頂くお手紙が同封されていましたがめっそうもない!!
本当に感謝しております。
何も御社のお役には立てそうもありませんが、
これだけは声を大にして言えます。
僕は麻の生地でしたが、
その対応、誠実さ、仕上がり、
完璧です!!
幸村クリーニングは本物の職人様です!!!!
本当に有り難うございました!!!!!!
また宜しくお願いします。

九州の某大手染み抜き専門店はタウンページ等に
宣伝を載せていたのですが、断られた文句は
「麻のシミは地の色まで落とす危険があるので
扱わない」とのことでした。


| 持ち主のSです | 2006/10/12 7:45 PM |
S様コメントありがとうございます。コメントを拝見して、私もうれしくなりました。こちらこそ、遠くからありがとうございました。また何かありましたら、お気軽に連絡ください。
| 幸村クリーニング店三代目 | 2006/10/12 9:23 PM |
先日はお世話になりました。お陰様で諦めていたシミもほとんどわからなくなり、大変満足しております。家内も驚いておりました。こちらではあまり良いクリーニング店が無く、困っております。私はワイシャツをほとんど毎日着用する為それなりにクリーニングに出す量も多いのですが、先日はワイシャツの襟の先に入れてあるプラスティック制の物を抜かれそのまま気付かづに引き取って来てしまい、後でない事に気付き連絡しましたが、同じ物が無く、サイズの違う物を返されとても憤慨した事があります。新調したばかりのオーダースーツもボタンが欠けてしまって返され、弁償して頂きましたが、とても憤慨しました。
家内は今後幸村さんにまとめて送ってお願いしたら?なんて申しておりますが、なかなか難しいと思いますので、近所で根気良く探してみます。何かありましたらまたお願いするかもしれませんので、今後も宜しくお願い致します。
| 鴫原 弘明 | 2007/08/03 11:53 AM |









この記事のトラックバックURL
http://koumuracl.jugem.jp/trackback/54
トラックバック