Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
染み抜き依頼・完了 バック 革のキャンバス地への色にじみと不明の黄色い変色のシミ抜き
JUGEMテーマ:家庭
 
東京都世田谷区のO様よりバックの染み抜きの依頼をいただきました。

以下O様よりのメールの引用

ふちから1センチくらいのところを中心にぼんやりと茶色に変色しています。思い当たるのは防水スプレーを数回かけて天日干ししたことです。記念のバッグではありますが、もう出番も少なく、クリーニングに出してみるか半年ほど悩んでおります・・

以上

ふちどりの黒い革部分からキャンバス地部分へ革の黒色がにじんでいます。また、黄色い染みも見られます。

実は、このバックは昨年の3月からお預かりしていました。当初は、革の色は染み抜きできるのですが、黄色い染みが全く取れずにいました。記念のバックということなので、何とかしてあげたいという思いから、染み抜き方法を試行錯誤していました。しかし、やっと染み抜きができ、O様にお返しすることができました。

染み抜き前

シミ抜き依頼 染み抜きは幸村クリーニング店

シミ抜き依頼 染み抜きは幸村クリーニング店

染み抜き後

染み抜き完了 染み抜きは幸村クリーニング店

これでまた出番の時には気持ちよくつかっていただけます。

気に入った大切なものは、永くつかいたいですよね。

また、何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽に幸村クリーニング店へご連絡ください
posted by: 幸村クリーニング店三代目 | 染み抜き(しみぬき) | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - |
昨日届きました!
時間がかかったので、途中引き取った方がいいのかな・・・と考えたり、半ば諦めてもいたのですが、気になったシミが跡形もなく消えていたので、正直ビックリ!そして手間をかけて復元していただいたことに本当に感謝しています。
大事に長く使いたいと思います。
どうもありがとうございました!!
| 世田谷区 O | 2010/01/11 3:52 PM |
O様
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
本当に長い期間お預かりすることになってしまい、申し訳ありませんでした。しかし、気になっていたシミがきれいになり、O様に喜んでいただけて、私もうれしく思います。
お気に入りの大切な記念のバック、永く使ってください。
| 幸村クリーニング店三代目 | 2010/01/11 9:56 PM |









この記事のトラックバックURL
http://koumuracl.jugem.jp/trackback/123
トラックバック